WARNING - OLD ARCHIVES

Xen

Home Products Support Community News

xen-japanese

Re: [Xen-japanese] VT-dによるpciパススルー成功のお知らせ

竹部さま、

須崎です。

スライド資料の
   modify qemu-dm for SAN boot [WIP]
のところでしょうか。

情報ありがとうございます。これは簡単に単体購入出来そうにないですね。簡
単に買えそうなSCSIカードとしては LSI Logic LSI22320SEとか、Adaptec
1405(ASC-1405) とかでしょうか。
# www.coneco.net に PCIeのSCSIカード検索から見つけました。

別便で高橋さんが報告した RATOC の eSATAカード(REX-PE30S)です。
これにOSを入れて Native と Xen + Pass Through の両方で起動を確かめたいです。

そうなのですが、Xen の上だけで使い続けるのでなくNativeと切替えて使いたいのです。

------
suzaki