WARNING - OLD ARCHIVES

Xen

Home Products Support Community News

xen-japanese

Re: [Xen-japanese] Re:PCIパススルー環境に関する質問

Thu, 15 Jan 2009 22:08:49 +0900, Tanaka Toshimitsu wrote:

> [...]
>ドメイン0の起動まで来ました。
>(後述のように別の問題が発生していますが。。)

>CentOS 5.2を使用して試したところ、Unstable版ではカーネルパニックになってし
>まったので
>Xen 3.3.1を使用してなんとかドメイン0の起動までできました。
>ただ、別の問題が発生しており、「xm create xxx.hvm」を実行すると
>ACMError: Policy file '/etc/xen/acm-security/policies/-security_policy.xml'

田中さん

菅野といいます。

確証はありませんが、
もしドメインの構成ファイル"xxx.hvm"の中に、
access_controlの定義があるのなら、
それを削除してみてください。